ブロガー王にオレはなる!

私生活を記事にすることで、後で確認した際に思い出に浸れたり、ストレス発散をするためのブログ

社会歴3年目の一人暮らしの晩御飯

今日もお仕事お疲れ様です。
4連休明けのお仕事で疲れたし、いつもより残業して疲れました。。。


帰宅してから晩御飯を作りました。大体こんな感じよ。。。
トータル300円かからないので安くて良いよ!(健康面は除いて)
栄養はサプリから摂取してます。

明日は同期のサクラの放送日だから、定時上がりを決めて美味しいご飯を用意したいところだ。(録画よりリアルタイム派なのである)


それでは疲れたので今日はここまで!
おやすみ^〜

×

非ログインユーザーとして返信する